読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

東京ドームホテルのSizzlarでサラバーと後楽園遊園地

お外ごはん ひとりごと

てんてーの当直終わりに子供たちとお迎えに行きました。

神保町で待ち合わせをして用事が済んだ後、後楽園へ向けて出発。
自宅から走り続けていた長男くんは疲れてベビーカーへ。
弟くんは抱っこ移動なんですが…クソ重い…10キロはキツイ(笑)
 
肩が限界になってきたところで後楽園へ到着。
お腹が減っていたので東京ドームホテルのSizzlarへ直行。
f:id:sorawo29:20150112220739j:plain
ソラヲはサラダバー、てんてーはBBQポークリブ(サラダバー付)、長男くんはキッズバーガーを注文。
BBQポークリブはてんてーとシェアして食べました。
以前ババガンプシュリンプで食べたBBQポークリブよりも好みの味付けでした。
弟くんはお弁当を持って来ていましたが、それは食べずにパンやお芋(シルクスイート)、バナナを食べてました。
冷凍ライチも食べたこの男が、ニューイングランドスープは嫌がって食べなかったのは驚きました。
Sizzlarはサラダが新鮮でおいしんですよ、休日はそこそこお値段高いんですけどね。
サラダはパリッとして新鮮で特に玉ねぎがシャキシャキして美味しかったです。
種類も豊富で、クスクス系のものやセロリと大きいカニカマのマヨネーズ和えとか、キャロットラペに剥いたオレンジが入ってるのも美味しかったですよ。
スープも三種あってコーンスープ、ニューイングランドスープ、サンラータンがありました。
具がしっかり入ってるのが凄いなぁ、バイキングなのに。
しかもタコスも食べられるのがポイントが高い!
てんてーと長男くんはパンプディングにアイスを乗っけた、甘いデザートをそれは幸せそうに食べてました。
 
その後、後楽園遊園地へ行って長男くんディズニーランド以外で初アトラクション体験。
上から落ちる系のアトラクションに乗りたがったので一緒に乗ったのですが、怖がってました。
降りてから『もう乗らない』と言われてしまいました。
 
怯えた長男くんを連れて、zoffへ行って子供用PC眼鏡を買い帰宅。
(後楽園遊園地へ向かった理由はラクーアzoffへ行く為でした)
 
子連れのお外ごはんは慌ただしいですけど、気分転換になりますね〜。
 


Amazon.co.jp: 子供用★ケース メガネ拭き無料プレゼント★パソコン用メガネ<お子様用>UVカットも PC眼鏡☆パソコン、スマートフォン、ゲームなどのブルーライトを低減 (マットブラック): ヘルス&ビューティー