読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

渋谷Taco Bell(タコベル)に行ってきました

お外ごはん
今日は長男くんが幼稚園へ行っている間に、弟くんを保育所で一時預かりしてもらいました。
久し振りのフリーダムタイムをゲットです(笑)
前回は兄弟2人とも風邪をひいてキャンセルしたんですよ…。

用事を済ませてもまだ時間があったので、前々から行きたかったタコベルに行ってきました!

f:id:sorawo29:20150618234845j:image
注文したのは2タコス スプリームで、皮はハード、サイドはポテトです。
中のお肉はビーフをチョイス。
注文自体は余り時間がかからないのですが、待ち時間が結構あるんですよ〜。
でも出来立てでポテトも熱々、野菜はシャッキリ!
肝心のタコスのお味はかなり塩気濃いめです、だがそれがイイ!(笑)
お肉たっぷり、サワークリームたっぷりでウーロン茶がススム君。
ドリンクバー必須でした。
ポテトも日本の味付けのように甘みや複雑な味付けでは無く、ガツンとしたチリっぽいお味。
量的には腹八分目。タコスとポテトじゃお腹いっぱいにはなりませんわな。
これでも良いお値段(900円弱)するので、安くはないけどお手軽にタコスを食べられるなら良いかも。
自分の家でタコスを作るとしたら材料費かなりかかるもんな〜。
今度はブリトーを食してみよう。

ちなみに子供を預けて1人でお出かけする時は、走りやすい靴でヘルシア片手に小走りで駆け回り、カフェにも入らずひたすら用事を済ませ、お昼ご飯にも有り付けないことが8割方なので今日はとっても充実していました。