読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

Sizzler(シズラー)に行ってきました

お外ごはん

東京ドームホテル店には何回か行ったことはありますが、今回は自宅近くのシズラーへ。

シズラーはメインにサラダビュッフェがついていまして、ビュッフェ単品でもオーダー可能です。

今回はBBQポークスペアリブ 2ピースをてんてーとシェアして、ソラヲはサラダビュッフェ単品で注文。

f:id:sorawo29:20151219065547p:plain

※画像はサイトからお借りしています。

 

もちろんビュッフェだけの注文もOKで、むしろそちらだけの方が良いんじゃないかと感じ始めました(笑)

 

※画像はサイトからお借りしています。

 

長男くんはお子様チーズバーガー。

ビュッフェもつきます。ビュッフェ単品の注文もできるので、パスタやカレーで十分な子は単品メニューはいらないかも。

料金は2段階あって、未就学児童(3~6歳)と小学生で分かれています。

弟くんは3歳未満なので、ビュッフェ無料です。

 

f:id:sorawo29:20151214165602j:image

メインはサラダ!

色々な味のサラダがあって面白いんです。

料理への意欲が湧くお店でもあります。

生野菜も美味しくて、ビーツがあったりシルクスイートがあったり贅沢なサラダビュッフェです。

ビーツは赤カブみたいな野菜でボルシチ料理に使うアイツです。

シルクスイートは甘いサツマイモのことです、買うとたっけぇぞ。

サラダの他に果物(ライチもあります!)、タコス、パスタ、カレー、グラタン、スープ(2種)、チョコレートファウンテン、アイス(バニラ、チョコ、ミックス)、デザート各種…ドリンクバー付き!

スーパーで買うには高い食材、ビーツや紫キャベツ等が置いてあってソラヲは大満足!!!

果物はライチがありますしね(ここ重要 笑)

クラムチャウダーも絶品で、弟くんはクラムチャウダーにブロッコリーとシルクスイートとクラッカーを入れて食していました。

 

海外の香りのする食事は楽しいですし、味付けも日本風にアレンジされているので食べやすいです。

デザートもたんまりあるので子供も喜ぶと思います!

 

www.sizzler.jp