読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

Dancing Crab新宿にお友達と行ってきましたよ~

高校時代のお友達と新宿でランチしに行ってきました!

前々から行きたいと思っていた、ダンシングクラブ!!

手づかみシーフードです。

お友達がネット予約してくれていたので、入店はスムーズでした。

というか、行く方はランチでも予約した方が良いです。

オープンと同時に入店しましたが、かなり座席は埋まっていました。

 

着いて早々、ビックリしたのは寒いのに女性店員さんはTシャツにホットパンツにナマ足という俺得状態で、ピチピチの太ももが目に眩しいです。

HOOTERSのライト版といった感じです、ぐへへへ。

店内はクラブでパリピみたいなノリでした、ここは予想外。ゆっくりお話する環境ではない…。

大人数でワイワイすると楽しいのかもしれませんな。

 

テーブルにワックスペーパーをどーんと敷いて、その上に

f:id:sorawo29:20160131230100j:plain

シーザーサラダをどーん。これ2人分です。

そしてメインのコンボバッグをどーん。

f:id:sorawo29:20160131230104j:plain

こちらは一人分。

一番ポピュラーなシグニチャー・ソース(辛口)です。

味濃いめでお酒に合いそうです(飲めないけど)

アメリケーヌとかチーズフォンデュソースも気になります。

これに、スープとパンが付きます。

パンは定期的に運んできてくれます(食べ放題?)

 

シーフードと野菜を手づかみしながら、手を汚しつつ食べるのはかなりワイルド!

日が浅いカップルが行くのは敷居が高そうです。

実際、周りの席は自分たちを含めて同性グループが多かったです。

そしてテンション高いノリについていけない、アラサーの私達は置いてけぼり状態でしたよ。

1人で行くと確実に大やけど確定のお店です(笑)

店員さんに撮ってもらいました。↓

f:id:sorawo29:20160131230055j:plain

 

ワイワイ騒げる仲間と一緒にいかがでしょうか。

 

 

 

お店を移動してカフェに着いたら落ち着きました。

自分たちの近況、子供のこと、マンション、痛くないファッション、漫画、仮面ライダー鎧武…あと女子力について!とか色々な話をしました。

やっぱり同世代の人と話しをするのは楽しいですね。

気になっていることがジャストミートなんですよね。

特に、アラサーのファッションやメイクについてはもっと話したかった…。

ホントにね、20代後半から30代へ移行する時ってファッションとかメイクとか、体調の変化とか女性は色々悩むんですよ!

またお友達のお仕事が落ち着いている時に、お話したいですな~。

 

お友達に頂いた、チョコケーキは子供たちのお腹に無事おさまりました。

物凄い速さで食べ尽くされた…。