読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

ヴィレッジヴァンガードダイナー(西荻窪)に行ってきました

お外ごはん

サブカルの聖地ヴィレッジヴァンガードにごはん処があるってご存知ですか?

てんてーの仕事先の近くにヴィレッジヴァンガードダイナーなるものがありまして、てんてーをお迎えがてら行って参りました。

 

blog.tenyuka.com

 

前回(↑)は井の頭線で行ったので今回は違うルートで新宿乗り換えにしてみました。

途中でな、山手線が発車見合わせになってな。

一瞬、頭が真っ白になりましたよ…。乗客の暴行行為で警察が出動しているとかなんとか。

ホントさ、子連れで動かない電車の中で缶詰めって大変なんすよ。

その暴行行為を行った客に対して暴行を加えたい気持ちをソっと胸にしまいつつ、何とか西荻窪へ。

 

さて、お昼時ということもあって15分~20分ほど並びました。

メニューを撮影し忘れたのでうろ覚えです。

 

f:id:sorawo29:20160501182005j:plain

コブサラダ!

アボカド、ベーコン、トマト、玉子、海老、オリーブがゴロゴロしております。

ベーコンがしょっぱ過ぎなくて美味しいです。

 

f:id:sorawo29:20160501182012j:plain

名前忘れちゃったなぁ…。

アボカドとミートソースが入ってるやつで美味しいイカした奴です。

しょっぱ過ぎなくて美味しいです(二度目)いやね、これ結構重要なんですよ。

味が濃いと胃もたれするし、飽きるし良いこと無いんです。

マスタードとハバネロソースを適宜かけて食べると幸せな味がしますw

ただね、マスタードが袋入だったんですよね…あれハンバーガー食べながら袋開けるのとかただの苦行だから、ボトルタイプにして欲しいなぁ。

あ、あとお隣のお客さんへ、ピッチャーサイズのセブンアップが運ばれてきていてビックリしましたん。

あれって、ここのお店の通常サイズなのかなぁ。

 

店舗がお近くにある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

お酒に合いそうなメニューもあったので夜に行くのも楽しそうです。

今回は自宅からは遠い西荻窪へ行きましたが、探してみたら自宅近辺にもありました(笑)

他にも食べてみたいメニューがあるので今度また行ってみたいと思います。

 

f:id:sorawo29:20160501182000j:plain

町並みを眺める長男くんと弟くん。

車内が空いていたので景色が見放題で、子供たちも満足そうでした。

もうちょい弟くんが聞き分け良くなってくれると楽なんだけどなーと思いつつ、ソラヲも久しぶりの吉祥寺を楽しむことが出来ました。

 

www.village-v.co.jp