読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

アラサーヲタ嫁の好きな男性キャラ変遷~その3~

GWと聞いて、ガンダムウィングとしか読めない…!!と嘆いていたヲタ友の彼女は元気なのかなぁ~。

GWが来る度、彼女を思い出します(笑)

 

活字の世界からこんにちわ。

我らがセブルスゥゥゥゥ・スネェェェイプゥゥゥゥ!!(レニー・ハート調)

活字時代も好きでしたがね、映画のアラン・リックマン氏が演じていましてね。

彼もダイハード時代から大好きでした。

セブ、超可愛いよ。

彼のリリーに対する愛がね…想像するだけでもう泣きそう(笑)

陰険そうで神経質そうで蛇系男子も好きなんですよぉぉぉおお!!

 ちょっと話が逸れますが、アラン・リックマン氏で有名な話がありまして。

 ダイ・ハードの撮影でビルから転落するシーンをリックマン氏には、

 「3つ数えたら落とす」と伝えていて本番では1のタイミングで落とされた

 というものがあるんです。

 そしてその表情がこちら。

f:id:sorawo29:20160508225606j:plain

いい顔してますね~~。

あぁ、何故亡くなってしまったのか…。悔やまれます。

 

またゲームに戻ってまいりました!

好きな顔面でいくと、MGS:PWのBIGBOSSがベストですね。

オールドスネーク、ヴェノム・スネークと続く感じですね~。

あ、ネイキッドも好きです。髭が生えていれば誰でも良いのか!

「性欲をもてあます…」とか名言が多いゲームでも有名ですね!

声優が大塚明夫さんなのですが、最近BSドラマに出ておりましてね。

いい声なんです。ナイスダンディボイス!

 

パツキン、タレ目、王子様ルック!

人型は超絶イケメンなのに、いつもはペンギン型なあのお方です。

ベルゼブブという名の通り、実体は巨大な蝿です。

蝿だから、う◯こ好きなんです。

イケメンなのにスカトロ属性…。

ちなみにチート級に強い芥辺さんも大好きなんですけどね。

BLだと芥辺さんは総受けだと思うの…。

紅一点のさくまちゃんも好きです、守銭奴で巨乳!メガネ!可愛い!!

 

渋キャラ征陸さん!

シビュラシステムが支配する世界で『昔ながらの刑事』を貫くスタイルがとてつもなくかっこ良いのです。

スピリタスを使って火を吹いたりしたこともありましたねー。

そんな彼が非番の日には油絵とか描いちゃうんですよ。ギャップ萌え!

色々書くとネタバレしちゃうので、この辺で…。

 

お、イケメンきました。

もう何ていうか身体が好きなんですよー。

基本的にガチムチのプロレスラーマッチョが好きなソラヲですが、バンは特別…。

あのスリムマッチョに着ている服がエロすぎる…。

ピタピタの服にへそ出し、腰パン!

体毛薄くても許せるぅぅううう!!

あとエレインとのラブラブっぷりが切なくてですね。

エレインも可愛い…貧乳だけど好き…。

 

  • 血界戦線:クラウス・V・ラインヘルツ、ツェッド・オブライエン

 2クール目が連載中ですね、血界戦線です。

クラウスさんの体型、ドストライク!!

マッチョ紳士…そしてスーツゥゥゥウウ(呼吸困難)尊い。

そしてメガネに下牙という強力なオプション付きであります!

ソラヲを殺す気か!殺す気なのか!!!

紳士マッチョ流行れば良いと思う。

 

そして半魚人のツェッドさん。

ムキムキにピタピタのボディースーツが…ry。

クラウスさんもそうなんですけど、ツェッドさんも丁寧語。

礼儀正しいマッチョにソラヲは弱い。

見た目ウルトラマンみたい(長男くん談)ですが、ソラヲは大好きです…。

 

礼儀正しいマッチョが好きと言いましたが、ハイ!来ました!

ヤクザで暴力なドスを振り回すイイ兄さん!尊い。

龍が如くの0の標準語オールバック兄さんも好きですが、素肌にヘビ柄ジャケットのテクノカット兄さんが一番ですね。

あ、スーツも捨てがたいんですが…。

どんどんイケメン寄りになってきていて、初期のドカヘル兄さんが懐かしいですねー…。

最近出た、龍が如く極でタップリとサービスシーンがありましてソラヲは大満足でございまするぅぅぅう。

ジョギングをする時は、兄さんのキャラソンが欠かせませんっ…!!

ちなみに、iPhoneの着信音も龍が如くOTEのサントラに入ってる『真島戦いのテーマ』です(笑)

生活の助けになってます、ありがとうSEGA様…。

子供が居るので、思うようにプレイできないのが残念なところです。

(これでも一応CEROは気にしているので)

映画版の龍が如くYoutubeでチラ見程度ですが、ゲームよりも鬼畜なんすけど。

鬼畜なんですけどーーー!!!(歓喜

 

さて最後にアメコミを持ってきました。

我らがデッドプールことデップーさん。

ウェイド・ウィルソンことデッドプール氏。

映画公開日2日目に観に行くくらいは好きです(我慢できなかった)

意外にファン歴は浅くて、MARVEL VS.CAPCOM3のプレイ動画あたりでデップーさんの存在を知ったんですよね。

スパイダーマンとか好きだったらもっと早く知っていたんでしょうけど。

(何故かスパイディ映画はソラヲの苦手レーダーが発生していて未視聴です)

スパイディのキャラは好きなんだけどなぁ。何でだろ。

アメコミなもんで邦訳版も少ししか持ってないですし(高いから)

スパイディとの絡みのあるコミックも読んでみたいなぁ~。

 

余談ですが、チミチャンガを食べに行こうとネットで調べてランチタイムに突撃したことがあるんですよ(チミチャンガはデップー氏の好物)

ネット情報では夜はバーで昼間はランチもやってますよー的な所で気軽に行ってみたら怪しさムンムンの場所でビビったことがありました…。

場所がB2Fってあたりで「ん?」とは思っていたんですが、「元々バーだしそんなもんかな」と。

お客はガタイの良い外人2人組に、耳たぶ0Gのピアスがバンバン空いてる若者、髪が真っ青で唇とトラガスがチェーンで繋がっている人…うへぇ、割りとソラヲ浮いてますん。

皆、我関せずといった感じで各々ランチを食しているんですが(外人意外は皆無言)

カウンター席しかないので何となく気まずいんです。

タバコの煙で天井が白くなるのを見つめながら食したチミチャンガは…とても、美味しかったです…。

また行きたいんですがね、カウンターで気の毒そうな店員さんの視線に耐えられそうにないっす。

あーでも、ああいうアンダーな雰囲気で食べてこそのチミチャンガなんすかね?

余談が長引きましたが、言いたいことはただ一つ。

今度は吹き替え版を観たい!

以上です。

 

blog.tenyuka.com

blog.tenyuka.com