
てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

そろそろ旅行に行ってきます

旅行

苦しかった7月、8月を乗り越えようやく9月になりました。

長男くんの幼稚園も始まり、敬老の日のイベントも終えて…。

そう、やってきました、沖縄旅行

いくつもの台風を乗り越えて、飛行機も飛びそうです。

ただ沖縄の天気が微妙なのが気になりますが…。

 

今年は4歳、2歳の男児2名を連れての飛行機です。

どうなることやら。

 

blog.tenyuka.com

今年も風邪のケアはしっかりしています。

2人共、去年よりはグッと風邪をひく回数が減りました。

が…油断は禁物。

旅行当日まできちんとケアをしたいと思います。

 

blog.tenyuka.com

今年はてんてーやっちまった系で、行きの座席指定してないんですよ。

ポンコツ系男子ぃ…。

去年は荷物を預ける所で1時間以上待ったのですが、今年はどのくらいかかるんだろう…。

(…てんてーの腰が悲鳴をあげているので)行きは優雅にタクシーで行きたいと思います!

 

blog.tenyuka.com

blog.tenyuka.com

 

今年は美ら海水族館には行かない予定です(笑)

去年、行ったものの水族館よりもアスレチックで遊んだ男2人なので…。

今回はホテルでゆっくりしようかなー。

え?今年はアウトレットモール行きますよ~。

どのタイミングで行くかは決まってないのですが。

 

沖縄の天気が微妙そうなのでホテルでゆっくりと過ごす予定です。